2002年11月10日(日) オフ
at 東京

 今日のポールは1日オフです。どうやらこの日、ポールとヘザーは昼すぎに外出して、東京ドーム近くの小石川後楽園に行ったようです。翌日のコンサートのMCでも、東京ドーム周辺を散策したと言い、あまりにも人が多かったのでフリーコンサートでもやっていると思ったとポールは言っています。その後、夜は、歌舞伎座まで出かけ、「鞍馬獅子」を鑑賞したようです。

 バンド・メンバーのブライアン、ラスティー、エイブは13〜15時くらいに新宿周辺をブラブラしていたようです。ブライアン・レイが短期日本留学の経験があり土地勘があるということで、レイ先導に、ラーメン家、、新宿アルタ周辺、茶道具専門店、家電専門店、大型ディスカウント・ストアなどで買い物を楽しだようです。丁度私自身も昼過ぎに新宿周辺をぶらついていたのですが、バンドメンバーに遭遇することはできませんでした! 残念!

私自身の話で申し訳ないのですが、この日、日米野球の初日なので、東京ドームの偵察も兼ねて(?)見に行ってきました。松井、イチロー、上原、ボンズを初め、各チームのスターばかりでなく、始球式には長嶋名誉監督も現れるなど、これも感動でした!

全米チームがやる気がなかったのか、日本チームが圧勝してしまったのが印象的ですね。

↑ミスター!! ↑上原 ↑松井 ↑イチロー!!
試合は21:30頃に終了したのですが、明日のことが気になって、しばらくドーム内に残っていました。

早速、明日のコンサートのセッティングが始まっている模様。徹夜の突貫工事だ!急げ! 急げ!