ポール・マッカートニー流、「普通の生活を送るコツ」とは?

ビートルズの元メンバー、ポール・マッカートニーさん(67)が、名声と私生活とのバランスを保つため、サインを求められても場合によっては断わったり、DIYチェーン店「B&Q」に出掛けたりしていることなどを明らかにした。

国営放送BBCのラジオ局「Radio 4」の朝の看板番組「Today」に出演したマッカートニーさんは「私は若い頃必死に有名になろうとしてきたのだから、今になって『こんなはずじゃなかった』と嘆くのは間違っている。だから、自分でルールをもうけることにした。レストランでサインを求められたら『申し訳ないけれど、食事中はお断りしている』と答える。ファンと握手もするし会話もするけれど、相手が周りの注目を集めるような行動をとった場合は『NO』と言うことにしている。 それで99.9%の人は納得してくれる」と語ったという。

また買い物中に声をかけられた際は「済まないけれど買い物中なんだ。3インチの釘を探さなくてはいけないんだが、立ち話をしていると見つけられないのでね」と答える、とコメント。

本当に釘を買いにいくことがあるのかという司会者の問いに対し「『B&Q』で買い物する。誰も私がそういったことをするとは考えていないから可笑しいね」と答えたという。

Source: UK Today

このブログは、Paul McCartney ポール・マッカートニーやThe Beatles ビートルズ及びその他元ビートルズのメンバー(John Lennon ジョン・レノン, George Harrison ジョージ・ハリスン , Ringo Starr リンゴ・スター )の関連情報をアーカイブしたブログです。彼らの音楽のカバーCD、彼らを扱った雑誌やイベント情報も掲載します。
右のカテゴリー・カラムにあるように、記事をカテゴリー別に内容を整理しています。

携帯サイト
掲示板

Jash's Homepage

ビートルズ・リマスター盤関係

管理者:Jash
Jashのビートルズ日記
mixi(Jash)
twitter(JASHSHOMEPAGE)
JASHのブログ
Youtube(Flying Horses)
Flying Horses


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
since 2009.9.11

アーカイブ