Paul McCartney live chat at Ustream, 05/20/10 やりとりの要約

昨日5月20日午後5時(現地時間)、日本時間で21日午前1時から、「Ustream」のサイトにPaul McCartneyが登場し、ファンの書き込みに対してポールが直接答えるというチャットが行われました。 現在、以下のサイトで再放送されています。 http://www.ustream.tv/recorded/7068085 ・ポール、ブラジルに来て!  →あなたの方からこの部屋に来てほしいよ。 ・ライブで演奏してて楽しい曲は?  →その時の気分によって変わるけど、「Paperback Writer」「Ob-La-Di, Ob-La-Da」 ・好きな本は?  →ニコラス・ニコビー(?)が書いた本だよ。 ・いろんな楽器を演奏するけど、演奏してて「misyk」と感じる楽器は?  →(「misyk」と聴いて、意味がわからず、ポールはふざける) ・ウェールズで演奏する予定は?  →訪れる予定だよ! ジョージとも行ったし、叔父とも行った。   ウェールズは長いこと行ってないなあ。今度カーディフで演奏する予定。美しい都市だよね。楽しみにしてるよ。 ・チリには来るの? アルゼンチンには来るの? ドバイには来るの?  →アルゼンチンは行きたいなあ。ドバイは行きたいけど、今のところ予定はないなあ。・メキシコの楽器は演奏するの?  →クラシックギターを演奏するよ。メキシコの楽器に近いのでは? ・「Golden Slumbers / The End」は演奏するの?  →いろんな新しい曲をリハーサルしているよ。今のライブで演奏したらいい曲を選んでいるよ。 ・メキシコに来るの?  →もう準備中だよ。 -Band On The Run live at Paris in 2008-  →Band On The Runは今年リマスターで再発する予定だよ! ・今回のツアーでウィングスの曲を増やした動機は?  →ビートルズの曲をやると観客に喜んでくれるけど、ウィングスの曲だと、  両手でWのサインを送ってくれる観客が多いからだよ。 ・UKツアーで初めて演奏する予定の曲は?  →楽しみにしててね。ところでリマスターっていいアイデアだと思う? 悪いアイデアだったらやらないけど...  特別な女性を呼んでるよ。呼ぶのに苦労したよ(冗談だけど)  (女性スタッフによる来週のメキシコ公演のチケットが当たる抽選が行われる)  前回メキシコで演奏した時の思いでといえば、「Every Night」で観客みんながライトを付けてくれたことかな。 ・最近のツアーでの思いでは?  →NYのシティー・フィールドでやったことかな。女の子達が叫び声を上げてくれた。・今回のツアー終了時にお祝いをすることはある?  →コンサートが終わればバスに乗って、そのあとパーティーがあるよ。  これからスコットランド、ウェールズ、アメリカと演奏しに行くけど、楽しみにしてるよ。 -Mrs.Vandebilt from Good Evening NYC DVD-  最後にアナウンスを。ホワイトハウスで演奏することを考えているよ。正式には決まってないけどね。

このブログは、Paul McCartney ポール・マッカートニーやThe Beatles ビートルズ及びその他元ビートルズのメンバー(John Lennon ジョン・レノン, George Harrison ジョージ・ハリスン , Ringo Starr リンゴ・スター )の関連情報をアーカイブしたブログです。彼らの音楽のカバーCD、彼らを扱った雑誌やイベント情報も掲載します。
右のカテゴリー・カラムにあるように、記事をカテゴリー別に内容を整理しています。

携帯サイト
掲示板

Jash's Homepage

ビートルズ・リマスター盤関係

管理者:Jash
Jashのビートルズ日記
mixi(Jash)
twitter(JASHSHOMEPAGE)
JASHのブログ
Youtube(Flying Horses)
Flying Horses


2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
since 2009.9.11

アーカイブ